♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



写真のブログ、始めました

IMG_1484.jpg

我が家のミドリガメ。
カメラを向けただけで首をひっこめてしまいました…
ビビリなところが自分とよく似ています(笑)
(Canon kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

はじめまして。
こんなかんじの引っ込み思案なんですが、

写真が好きで、写真を通じて、いろんな方と交流したいと思いこのブログを立ち上げました。


可愛いもの、面白いものを撮るのが好きなので、いつも
お菓子や料理、雑貨、花や小動物なんかを撮っています。


一日一枚以上撮る、を目標にしてるので
あわせてこのブログも、毎日更新できたらいいな~と思います(・v・*)

写真が好きな方も、そうでもない方にも
楽しんでもらえるように書いていくつもりですので
どうぞよろしく!




ランキング参加してます。
よろしければ
クリックお願いしますハート

かめら 今日撮った写真

かめら 学生カメラマン

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/1-3f333687

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

