♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


お花屋さんの

FH000013.jpg

紅一点。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は、お正月準備とか家具買い替えとかで
一日中買い物(の付き合い)でした^^;
まさしく師走…


あと、昨日の「かえれま10」がミスタードーナツで、
見てたらチュロスが食べたくなってしまったので
家で作れないかなーと思ってやってみたんですが、なんか…これは…
サーターアンダギー(沖縄のお菓子)だ(・∀・;)?!
どうもチュロスとは違うものが出来てしまったんですが^^;
まぁ、これはこれでおいしかったのでよしです(笑)






よろしければ
クリックおねがいします^^
かめら 学生カメラマン

COMMENT


はじめまして

ブログ村のランキングからとんできました。
可愛いものがいっぱいでいつも癒されています^^

これからも遊びに来ていいですか?

もしよかったら私のところにも
遊びに来てくださいっ。

ありがとうございます^^

はじめまして。
可愛いものでいっぱいを常に目指してるので、
そう言ってもらえてとても嬉しいです*^^* ありがとうございます!
こんなゆるいブログですが、良ければまたお越しくださいね。

先程はコメントありがとうございました。
緑の中にちょこんといる赤い花がとても可愛いですね。
のらさんの写真は見ているだけで癒されますよ^^*

話は変わりますが、のらさんも高校生なんですね。
よければ、これからも仲良くさせてください。

また来ます!!

to きなこさん ☆・゜

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
写真は、まだまだですが;
そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいです。

はい、高校生だったりします~。
こちらこそ、ぜひ仲良くさせてください^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/10-d0b9a0e6

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

