♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



チャリキィ

_IGP8076s.jpg
PENTAX k-7, TAMRON 28-200mm F3.8-5.6 MACRO
F6.7 1/180 ISO100
三つ子の魂百までって諺は、言い得て妙だよねー

どこで間違えたのか知らないけどさ。


出来る他人と出来ない自分を明確に対比されて やるせない。

「何も考えないで」ねぇ
それが出来たら始めからそんなこと「考えてない」んだから苦労しないっつの。

人や環境のせいにしてるうちは成長できないのは分かってるけど
自分が悪いんだと思うと、じゃあどうしろと…!ってなってしまう
幼い、分かってる、でもどうしたら進めるのかわかんないよ。


白文字でわざわざこんなとこにチラ裏書いてる自分も訳ワカメ。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/109-a99f3b68

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

