♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


好きなだけ

FH000003.jpg

幸せのつめ放題。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は、午前中は家でのんびり大掃除的なものを…
大して変わってないけど(笑)してました
そして午後はお出かけして、本屋とお料理教室(の前)でうろうろ(・н・笑)
不審者じゃないですよ。i-mode絵文字風・汗
料理やお菓子の写真をたくさん見て、イメトレしてました。

こういうモノはこう並べて撮るのが可愛いのかぁ、とか
こういう配置は思いつかなかったなあ、とか
こんな食器があればもっと雰囲気が出るなぁ、とか…
いろいろ収穫がありましたにこ
これを課題の撮影に、生かしたいと思います。

背景用の布も、買い足したいな^^はみだしハート






今日も来て下さってありがとうございます
ランキング参加中!
良かったらポチっと↓してくれると嬉しいですフモフモさん*すもも
かめら 学生カメラマン

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/11-11093582

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

