♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


ぺんたっくすぺんたっくす

_IGP8316s.jpg
PENTAX k-7, TAMRON 28-200mm F3.8-5.6 MACRO
F6.7 1/125 ISO100
カスタムイメージ[リバーサルフィルム]でハイキーで撮るとしあわせになれる

K-7以外のあなたは、Photoshopのトーンカーブとかレベル補正とかで黒を少しだけ詰めると似たような効果だよ。




PENTAX期待のK-5、K-r発表に
喜びつつもK-7ユーザーとしてびくびくしてる今日このごろです(;´・ω・)
中古で一気に値段下がるんだろうな…もにょもにょ

まあそんな自分もこのK-7、中古で買った訳だが!笑


そして現在回りにPENTAX布教中なり。
K-r誰か買ってフォトチャレンジャーしようず
そんでもって誰か広角レンズ買って貸して(*´ェ`*)



BGM : 惑星に乗れ / YUKI

COMMENT


性能とか使い勝手は分かりませんが、K-7ってデジイチ界きってのイケメンだと思います〔笑〕
やっぱカメラはまずカッコよくあるべき!何より本人のモチベーション大事ですから…。


to ---> omu3bさん

かっこいいですよね!^^
まあ、どんなものでも新製品が出るときは仕方ないんでしょうけど
K-5正式発表前からの「K-7売ってくるわ」コメント続出に
ユーザーとしてちょっぴり寂しい気分になってました(苦笑)
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/110-8f06d80d

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

