♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


もかもか

_IGP2138s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F1.7 1/1600 ISO100
宮沢賢治の「やまなし」に
『~月光の虹(にじ)がもかもか集まりました。』って表現があるけど
このもかもかってこういう感じじゃないかと思ってるんです。
きらきらというより、もかもか。


膝の上にレンズを上にして置いて撮ったノーファインダー。
意外に綺麗なものが撮れて、たまにはこういうのも楽しいね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


大学から、最終試験の結果通知が届きました。

…合格。


なんだか実感がわかず、しばらくぽけーとしてました(苦笑)
でも、良かった。もう嬉しくて仕方ないです。良かった…

当初はまさかAOで受かるとは思わず、推薦が本番くらいに考えていたので
こんなに早く決まって安心しましたが、
考えてみれば最初の選考であるエントリーシートを必死で書いてたのが6月。
それから今日だから、足掛け4ヶ月弱になるのか。
長かった…。
いろいろ苦悩の跡が(エントリーシートとか写真日記とか)このブログにも残ってますがw

何はともあれ、これで晴れて来年から、日本大学生です。
そして残りの高校生活、エンジョイするぞー(。・∀・)ノ
まずはバイト探さなきゃ!

COMMENT


おめでとう!!

私は国公立を受験するので
早くても3月上旬に合否発表!
気の長い話で。笑

ともかく、
おつかれさまでした!



URL先は小規模ながら
ずっとやってるブログです
生存確認程度に覗いてやってください…笑

to ---> ゆきちゃんv

ありがとう(*'ω'*)

うひゃあ世界の違う話だ^^;
国公立、すごいなあ。
こっちはこっちで、早すぎて色々と大変でしたが(笑)、逆に3月まで引っ張られるのも大変だね;
てことはセンター模試…とかなのかな?
合格祈ってます、頑張れっ(≧▽≦)ゞ

お!遊びに行かせてもらいます♪

お久しぶりです。
大学合格おめでとうございます。僕も頑張らねば!

此れが単焦点レンズのボケ味ですね。勉強になります。
ジャンクレンズは購入しても分解して失敗に陥るケースが多いです……。

to ---> カルマさん

ありがとうございますー(*^v^*)

確かに分解はリスキーで難しいですよね(^^;
分解清掃しようとして絞りリング壊した知人とか見てるので
私は怖くてそのまま使っちゃってます…w

あとは、ジャンクは運もありますからね…。
根気よく中古ショップとかを回るしかないみたいです。
いいレンズに出会えるといいですね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/118-0b500632

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

