♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


しとしと

_IGP2327s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F1.4 1/25 ISO800
雨の日しりーず


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ピアノ習うぞー

幼少期に習わなかった後悔もあって、長年の夢だったんです。
とはいえ全くの初心者なので「はじめてピアノ」コースで始めようと思い
先日既に体験授業を受けておきました。
進路が決まったら、と言ってあったので早速今日申し込みをしに行き。
来月からレッスン開始になりました。

わくわく!



それからパーマをかけた!
…全然かからなかった!笑

自宅近くにパーマモデル募集があって、1050円とあったので
駄目でもともとと思って行ったものの。
量が多くて重い&長い(いつの間にか背中の真ん中まで伸びたw)ために
普通のパーマじゃ伸びてしまって駄目みたい。
やっぱデジパじゃないと駄目ねー

じゃっっっかんウェーブがかかったくらいでした。まあお金が出来たらいつもの美容院行こうっと。




それからもう一つやりたいこと出来た。

コマ撮りアニメ作りたい。
そんでデジスタにでも応募しよう。
アイデアはもう頭の中にあるんだけど、オチが思いつかないんだなー。
まあこれは、気長に。でも出来れば在学中だな。



フォト検もぼちぼち勉強してます
カメラは毎日使ってるからまあ、どうにか出来るのでいいとして
問題は色彩検定だな。かなり忘れてるっ
どっちも検定料高いので頑張ります(笑)
薄紅色可愛い。



やることいっぱい!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/119-ebf73786

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

