♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



飽きずにコスモス、

_IGP0775es.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F2.8 1/500 ISO400
+Toycamera Analogcolor
K-7についてるデジタルフィルターでもいいんですが
影の大きさとか強さとか、細かく調整できるのでやっぱりToycamera Analogcolor便利だ


最近、何でもかんでもトイカメラ風にすればいいってもんじゃないってこと学びました。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


おかげさまでこのブログも、だんだんアクセス数が安定するようになってきましたー
一日平均100PV弱くらい?ほんとにありがとうございます。

さて今ここを見ていらっしゃる方は
ランキングからの方と、ポストカードなど直接アドレス教えた方がほとんどだと思いますが
中にはどうやってかこんな辺境に、検索サイトから流れ着いた人もいるようです。

と言うわけで、アクセス解析からそんな検索ワードを紹介してみる!
(これ一度やってみたかったw)


*


まずカメラ関連のワードから。

k-7 *k-r
その検索でどうやってこのブログにたどり着いた∑(゚д゚*)?!
よく分かりませんがここはK-7を溺愛する人が書いてる写真ブログですよろしくぺこりー


* k-r リバーサル ペンタックス
K-rユーザーではありませんがリバサは大好きですー^^
こういう検索で来られる方がいるなら、作例とかも少し出してみようかな?

* ハイキー リバーサル
リバサはハイキーもローキーもしっとり仕上げる最強カスタムイメージ!
だと思ってる!

* K-7 黒の締まり
(;-ω-)ゞこれはうーんISO感度とカスタムイメージあたりに依って違うかと思われますが
シャドー補正切れば十分かと思われます。
おすすめはリバs(ry

* k-7 ダストリムーバル
起動時チュンッっと鳴くのがたまらなく可愛いです。笑
・・・じゃなくて、性能の面でも特に申し分なく優秀だと思いますよ。



それから写真展関連のワードも多かったです

* いわて旬華愁凍
ペンタックスフォーラムで見た写真展ですね。感想とか書いてなくてすいませっ
静かな雰囲気の凛とした写真でした。

* 長島敏春
そしてこっちはニコンサロンでの写真展ですね。
これも感想書いてないすいませ・・・。サンゴ礁とても綺麗でした!

* 篠田英美
こちらはplace Mで写真展をやっていらした方。ハイキーな作風が素敵でした。

* eos学園 撮りまくり
* 小澤太一 EOS学園
* 撮りまくり マクロ 吉住志穂
* マクロ撮影ワークショップ 吉住志穂 etc.
渋谷ルデコでのEOS学園写真展&吉住先生のワークショップ。ちょっぴり緊張したけど楽しかったです。
詳細はここよりコザワ先生のブログへどうぞ。私は会場でオドオドしてただけなので・・・w



そして愉快な番外編ワードっっ

* 日芸 ao 結果 ←しかも4件も
∑(゚д゚*)
オカゲサマデゴウカクシマシター

* フェリチェ・ヴァリーニ Trapezio con due diagonali n゜1
おおおおっっとお!意外なアクセス。
フェリチェ・ヴァリーニ大好きです!現代アーティスト作家です。

* 献血 フェイス ビスコ
何があったのか知らないが、お前がお菓子目当てで献血に行っていることは分かった。

* セリア 年賀状ファイル
ファイルったっていろいろありますが
セリアは平均的に量より質。なので種類は少ないですが質はいいのが多いですよ。

* セリア バイト やめた
ど  う  し  た


いやあ、面白いですね(*≧艸≦)
正直、検索からのアクセスがこんなにあるとは思いませんでした。
そんな上位に来るとも思えないので・・・
でも、こうして来てくれる方にも何らかの収穫があるブログになっていたら嬉しいな。

また面白いものがあれば紹介します^^♪

COMMENT


コスモス大好きです。
是非撮ってみたいです。
この前の『苺一会』のブログきてね。

to ---> さくらんぼさん

遊びに来てくれてありがとうございます^^
コスモスは可愛いですよね。

ブログ、ランキングの方から毎日チェックして更新があったら覗かせてもらってますよ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/132-9b3afde8

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

