♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



なーう

_IGP9114s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F2.8 1/500 ISO100
いつぞやも撮らせてもらった猫です。
見ないうちにちょっと丸くなった?前に撮ったときより整って可愛い顔になった気がしますぞ。

目線を合わせるとすり寄って来て、でも撫でようとするとするっと逃げる。
そんなつかず離れずな感じに萌える子。



_IGP9043s.jpg
あと「作業してる人」って好き。
特に、字とか絵とか「書いてる」に萌える。
さらに鉛筆orシャーペンだとポイント高し!笑
とゆわけで絵コンテを描くいよくんー


ちなみに日大AO1次課題の「校内で写真を撮って来る」では
「ものを作るひとたち」みたいなテーマで、工事現場の方と学食の方を撮りました。
がっつりプレゼン考えて行ったのに、ほとんど突っ込んで聞いてくれなくてちょっとがっかり。笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日の面白っ

Omax Lenses: Sea
http://adsoftheworld.com/media/print/omax_lenses_sea?size=_original
広角レンズの広告なんですが・・・なるほどね(笑)って感じですw
写せてますよ、と。
海外の広告は面白いの多いですね。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/133-72b91463

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

