♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


Yellow taxi, digital filter!

_IGP9519s.jpg
PENTAX k-7, TAMRON 10-24mm f3.5-4.5 DiⅡ
F4.5 1/1000 ISO800
+digital filter
K-7内蔵、デジタルフィルターを活用してみる。


レシピ : 色抽出(イエロー) + ハイコントラスト + ソフトフォーカス
このタクシーが横を通った瞬間に「色抽出したら面白い!」と直感して撮りました。
フォトショップ等ではいじってません

なかなか気に入ってるのですが、いかがでしょうか。

_IGP9518.jpg

COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ---> NOZOMIさん

御丁寧な書き込み、ありがとうございます。
早速メールを送らせて頂きましたので、確認をお願いします。(*^^*)

初めまして!

初めまして、ペコと申します。
ツイッターから飛んできました。女子高生の女の子からのフォローと知って少し驚きましたが、タルトの写真がきっかけだったのでしょうか???
お礼が遅れました。のらさんのタルトの写真、とても美味しそうで可愛くて、PCの壁紙やツイッターでも使わせて頂いております。ありがとうございます。
他のお写真も見させて頂きました。
本当にお上手ですね!私にこんな娘がいたら嬉しいだろうな、色々教えて貰えるのにな・・・とか思ったりして。(母親目線ですみません(>_<)!)
私が高校生だった頃と、今の高校生は本当に随分違うんだーと感心させられました^^;
またお写真見させていただきますね!楽しみにしています(*^_^*)

to ---> ペコさん

はい、Twitter背景にしてもらったのが嬉しくてついフォローぽちしました^^///
背景や壁紙として使って頂いて&ブログにも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

これからも頑張りますので、もしお気に召すものがあればまた使ってもらえると嬉しいです♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/137-f095aff9

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

