♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



夕焼け

IMG_1788.jpg

この間朝焼けの写真を載せたので、今度は夕焼けを…

空ってやっぱりむずかしい。
ぜんぶ綺麗すぎて、切り取る場所が分からないや。
(Canon kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日はばーちゃん家に新年の挨拶。
ばーちゃんったら、毎度のことだけど、次から次へ食べ物出すから…
嫌でも食べ過ぎちゃう(^^あせ
久しぶりにいとこ達にも会いました。
なんだよ、かっこよくなっちゃって!
…まぁ、うちのタイプではないけどなっ(-w-)笑

お年玉も頂戴したし(貴重な財源><)、楽しかったです^^


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



あ、そうだそうだ。
もう気づいてもらえたかも知れませんが、ランキングバナー自作してみました顔文字?(普)
使ってるのは年賀状と一緒に撮った、ケーキだけの写真です。

何でも個性的にしたくなってしまう性分なのと…ドット作業が結構好きなので、ついにこ
今後違うバージョンも作りたいなと画策中^^

写真やブログが気に入ってもらえたら、はたまたなんとなく気が向いたら?
ぽちっと押してやって下さい。おかげさまでかなり上位に入ってきました!
とてもとても励みになります、ありがとうございます><姫系キラキラ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/14-51abdd47

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

