♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


いつもの廊下と下駄箱と

_IGP9739s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F2 1/1600 ISO400

放課後。
あと半年の風景。


*


写真って、
曖昧で、自由で、何とでも言えちゃう感じが好きなんです
正解が無い感じが好きなんです

すきな画を撮ろうとして「それはイマジナリーライン越えてるから駄目」
なんて窮屈なことが無いんだもの、まあ
逆に、何でもいいというのは制限があるよりむつかしいときも往々にしてあると思うので
写真が楽だと言われる筋合いはないですが。

純粋に、見る側がきもちいいかどうかだけだと思うの。


*


日藝の学祭に行ってきました。
写真学科の展示作品がたくさんたくさんあって幸せだった(´ω`*)
いろいろの表現や、額などの展示まで 挑戦的な作品も多くて、刺激をもらいました。
こういう環境の中で積極的に、どんどん動いていきたいな。

それから校内を練り歩く吹奏楽のトランペットにしびれたあ。テキーラ!
あんなにかっこよく気持ちよくラッパ吹けたら、今でも吹奏楽続けてるのになぁーっ><

最近つくづく思うんだけど
のらさんの「自分が一番目立ちたい」性格はトランペットから来てるんですよ、絶対に(笑)
ナルシストだし(笑)

COMMENT


これは、どこですか?
学校ですか?
でもさすがですねv-218

to ---> さくらんぼさん

はい、学校の昇降口です^^
ありがとうございますー(*´ェ`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/140-efcc0862

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

