♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



エッフェル塔と花

_IGP9841s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F4 1/200 ISO400
本屋さんにどっぷり浸りたいなあ。
図書館でもいいなあ。


*


レッドとブルーのチャンネルだけコントラストを高く(+20くらい)するとフィルムっぽい
(自分めも)


*


さて、私の好きなアーティストの1人に照沼ファリーザちゃんがいるんですが
来週11/9から新宿で写真展があるようですー
http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT104/fareeza.html
かあああああわいいいいい
前回の銀座には行けなかったので今度こそ行きたいっ
そしてご本人に会いたいっ><

そんな彼女の本業はAV女優、数百本の作品に出演し、時には自身で監督することも。
その傍ら、ファリーザの本名で写真家活動をしていて
他にも 事務所辞めて起業しちゃったり、ベリーダンサーだったり、
ミュージシャンとしてバンド活動したり・・・と多方面に活躍するアーティストです。
アクティブな人って本当に尊敬するー。

私の作風とは正反対な作品を作る写真家なので意外かもしれませんが
実はブログを毎日チェックする程のファンです(笑)
見てきたらまた感想書きますねー


女の子なら、誰でもセルフポートレートは好きでしょ?

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/141-4c600aed

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

