♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


帰路につく

_IGP9936s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F1.4 1/1600 ISO800
この写真を用意してから
写真共有サイトで1時間半くらい夕焼けの写真見て回ったけど

50mmで夕焼け撮るのなんか私くらいだよ。笑




帰り道、夕焼けが綺麗だったので
いそいで手近のデパート最上階へダッシュして撮ったε=ε=ε= ┌(;´゚Д)┘
夕焼け、マジックアワーが綺麗な時間は短し!

そのまま撮ったら空が単調なので
レンズ前面、上半分に手をかざして。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


自分の直したいところ:
自分より出来る人に嫉妬すること

素直に尊敬できるようになりたい。

あとすぐ否定しない。人とかものとか何でも。
並びに最近言葉が汚いのは自覚してる。気をつける。


目標とかわりとここに書くと頑張れるので書いてみた


COMMENT


はじめまして・・・

訪問者リストから来ました~

どれもこれも素敵な写真ですね

僕にはこういう素晴らしい感性はないのでとても

こういう写真は撮れません^^;

またお邪魔させていただきます


to ---> シモやん7さん

はじめまして、遊びに来て下さってありがとうございます^^

いえいえ、私も シモやん7さんのブログをランキングからたまたま見させてもらって
鮮やかなコスモスの写真に癒されていたところです(*´ェ`*)
なので褒めて頂いてとても嬉しいです、これからも頑張りますので
また覗いてもらえると嬉しいです♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/142-63b6b418

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

