♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


秋だけどっっ

_IGP0118s.jpg
PENTAX k-7, TAMRON 10-24mm f3.5-4.5
F3.5 1/250 ISO800
昨日、学校に携帯を忘れ・・・

仕方ないので今日取りに行ってきましたよorz

平日はさほど感じないのに
こう何もない日に行こうとすると遠く感じる、学校までの1時間・・・


という訳で校門脇の桜の木です。
上の方は少しずつ紅葉してきました


*


家に帰ってパソコンの電源をつけると
まずその日撮った写真をSDカードからコピーするのですが、
『コピー中...残り 60秒』
とかダイアログが出るの見て
多ければ 今日はいっぱい撮ったなあとか、今日は20秒じゃ全然撮れなかったなあとか
枚数よりその時間で実感する(´ェ`)



*



「写真部」のトップ画に選ばれてた・・・!
http://yaplog.jp/shashin-bu/archive/1319
感動で思わずリンク貼っちゃったよ。笑
トップのタイトル画像として、ランダム10枚のうち1枚で表示されます。


というか、このブログを自分のパソコン以外から見て始めて気づいたんですけど
↑みたいなアドレス、もしかして今までリンク貼られてなかったですか・・・?
自分の環境だとChromeの拡張機能で自動的にリンク貼られるので、気づかなかった><
もしそうだったら見づらくてすいませんでしたーorz
今は手動でリンクしてるので見られる筈です。

COMMENT


カルマ改め白坂乃人です。垢抜けた名前を棄てました。笑

四隅が流れているような感じがして、枝葉に立体感がありますね。

僕のコンピュータに取り込む際に、
自動再生の時間で撮った枚数を意識する傾向がありますね。なんだろう。

間違えたー。

「僕の」→「僕も」でした。

連投すみません。

to ---> 白坂乃人さん

広角端で撮ると、周辺が流れたようになる特性を持ったレンズなので
それを利用してみました(*・∀・)

やっぱ、ありますよねー。そういうのっ
毎日の反省タイムです。笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/144-0007559b

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

