♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



スタバの

s-IMG_2054-1.jpg

小物入れ?ぱかっと開きます
中には、ピンク色の銀紙で包まれた、ハート型チョコレートが。
お店に入った瞬間、一目惚れでした。
(Canon kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ましかく写真が可愛いなと思って
やってみたら なかなか構図を決めるのが難しかった(・▽・;)あせ




ちかごろ フィルム一眼が欲しくなってきた のらです。

でも 撮るたびにフィルム代現像代プリント代 かかるんだよなぁ。

デジタルはプリントしなくても楽しめるけど
フィルムはまず現像しなきゃ見られないもんなぁ。当たり前なんだけども。



だからー、やっぱり学校のFM2を自主制作にも開放…
いや写真部に入ればいつでも借りれるんだけど
できれば入りたくないのが現状(^^;
授業の課題だけで手一杯ですっ・・・手書き風シリーズ31顔6




トイカメラならたくさんあるんだけどね~かめら

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/15-97afd8a6

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

