♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


失礼しまーす

_IGP1501s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F2.8 1/125 ISO800
美術科さんに柿を届ける さいとーさん。


他学科に友達いる人いいなあ(;∀;)
他学科さんと交流のある部活じゃないしチキンゆえに自分から声かけたり出来ない
誰か・・・友達になって下さい・・・orz

校門とバス停の真ん中あたりに咲いているコスモスを、執拗に撮ってるロングヘアがいたら
それが私です。゚(ノ∀`)゚。いぢってやって下しあ。


*


オードリー・ヘップバーン。

ハードカバーの写真集を、古本屋さんで見つけたので思わず購入しちゃった。
ああどうしてどうして、こんなに綺麗で可愛いんだろう!信じられない。
彼女は私の中の"可愛い"の完成形です。

COMMENT


ヘップバーン

私も好きです!『ティファニーで朝食を』とか『ローマの休日』がいいですね。
のらさん、お若いのに、ヘップバーン好きって、彼女の魅力、世代も時代も通り越して普遍的ということなんでしょうね。

コメント、写真の内容と違っていてすみません。
いつも写真、楽しませてもらっています。

to ---> 1-SHOW さん

『ローマの休日』で彼女を知りました。
その日から私にとって、憧れの存在です^^*

ありがとうございます♪これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/159-e62c729f

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

