♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



Imaging Arts 9!

_IGP3106s.jpg
PENTAX k-7, TAMRON 10-24mm f3.5-4.5
F6.3 4s ISO100
Thank you for 写真専攻のみんな(・∀・) in暗室

(うちの思うように撮らせてもらったので、代わりと言っては何ですが
一生懸命読みやすくしてみたんだけどどうですかw
詳しくはまた写真の授業で説明しまするー)


今写真専攻では「雑誌を作る」というような授業をやっています
一人につき見開き2ページ担当、最終的には専攻12人で情報誌を制作します。
昨日はこれの表紙撮影でしたー。
というわけで上の写真です。この文字が雑誌のタイトルになる予定です。映像芸術科9期!



_IGP3157s.jpg
PENTAX k-7, TAMRON 10-24mm f3.5-4.5
F5.6 1/640 ISO100


その後は屋上に出て、編集後記に使う個人写真を撮影。空ひろい



_IGP3239.jpg

まあ大抵こんな感じで遊んでますけど(笑)
楽しい授業でしたー。

てか自分のページの制作頑張らんと(;-∀-)表紙間に合うかな…



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/166-b9fe2a4d

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

