♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


ひとくちサイズの

s-IMG_2128.jpg

クッキーたち。
(Canon EOS kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



素晴らしい写真を撮るために知っておきたい100のこと

ある時ネットサーフィン中に見つけて、
それ以来 たまに読んでは反省したり共感したりしています。



8. 三脚を持たずに撮影に行かない
グサッ(・▽・;)あせ
いい加減今年中には買おうと思います…ハイ(^^;

33. 想像以上に撮影状況は毎回変わる
そしてそれに振り回される・・・i-mode絵文字風・汗
この世は、思ってたよりずっと一期一会なことに
写真を撮り始めてから、気づかされました。


…などなど。

写真を撮る全ての人に、ぜひ読んでみてほしいです:)
ピンク字をクリックで引用元サイトにジャンプ、全文が読めますのでどうぞ!^^

COMMENT


私もまだ三脚は買っていません…。
というかうちのカメラ三脚があっても
夜景は苦手なんですよ。。

クッキーの並べ方すごく勉強になりました!!!

to りなさん ☆・゜

夜景は、露出を計るのも難しいですからねー(^▽^;
でも、その分綺麗に撮れた時は嬉しいですよね。

この構図は…何か、オセロみたいだなーと思って(笑)
(食べ物で遊んでるわけじゃありませんw)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/17-e6029a4c

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

