♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



真っ直ぐに

_IGP4135s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F2 1/2000 ISO100

運動部すらない我が学校では
ほとんど使ってもらえない。

もう逆上がりとか出来ません(笑)


*


先月、2週連続で受けた
フォトマスター検定、色彩検定を自己採点しました

まずフォトマスター検定(準1級)は…
□53/70問(合格基準:70%前後)
うーわ微妙すぎる(;゚∀゚)これ配点次第で落ちるなorz
まあ最悪、2級は取れてるから良し…かな><;

そして色彩検定(2級)は…
□102/115問(合格基準:70%前後)
と、これは予想を遙かに上回る高得点!!
良かったー良かったー><
一番自信の無かった配色問題や、慣用色名もほとんど合っていました嬉しい><
と言うわけで色彩検定は安心して大丈夫そうです=3

色彩検定は合格すると、カード大の「色彩コーディネーター資格証」が
合格証書と一緒に発行されるんですが、
これがまた「有資格者です」みたいでちょっとかっこいいの(笑)
まあ検定なんで法的な効力とか何もないんですけどねw自己満足ですけどねw
結果届くの楽しみだなー。


そしてこのままいければ来年は、
目指せ フォトマスター検定1級 & 色彩検定1級だっ!(。・ω・。)ノ



_IGP4177s.jpg
テクスチャ写真。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/172-e84fa769

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

