♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



セルフポートレート。

_IGP4402s.jpg
PENTAX k-7, TAMRON 28-200mm F3.8-5.6 MACRO
F3.8 1/25 ISO1600
あっこれみさきにもらたカットソーだよとても気に入って超ヘビロテしてますありがちう(*´∀`*)


今日はバイト楽しかった。この調子で続けていけたらいいなあ。
バイトとかは男の人と一緒のシフトのほうが気が楽です
変に人間関係とか考えなくていいというか。無駄な気を遣わないでいいのが良い。


*


今日のおもしろ紹介ー


[クライアントからのムチャぶり迷言集]
http://www.webcreatorbox.com/webinfo/clients-funny-requests/
なんとなく読んでいたら
“写真に後ろ向きで写っている人を指さして「Photoshopでこの人を正面に向かせてください。」”
で不覚にも吹いてしまった


[lost in sofa]
http://inspire.2ia.pl/post/1591757369/lost-in-sofa-by-daisuke-motogi
これはいい…!欲しい!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/175-e964cc05

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

