♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


いただきます

s-IMG_0570.jpg

都会の少し隠れたところにあって木の扉がお洒落な洋風レストラン
のメニューに載っているような写真
…がイメージでした(笑)
(Canon EOS kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そしてちなみに家庭科の宿題用の写真でした
料理を一食作ってレシピと写真を貼り付けるものでした
…作ってるメニューのレベル低っw

料理は苦手です(*´▽`)ノ



明日はひさしぶりの撮影!
冬休みの不規則な生活のせいで…顔がひどいよー(TAT)

化粧とかしないんでこういうとき困ります。何で隠せばいいの?ファンデーション?
えーこのままでカメラに写りたくないぁぁ…手書き風シリーズ32顔7

とにかく今日だけでも早く寝て回復を願うことにします!あせ
もう手遅れな気もするけど…苦笑

COMMENT


はじめまして

はじめまして。
そして明けましておめでとうございます!!
さすが写真専攻ですね。
高校生らしいかわいい写真です。
ふわりと包まれるようで優しい雰囲気・・・とても素敵です。

また遊びに来ます♪

to は~い、たつや さん ☆・゜

はじめまして&明けましておめでとうございます。
私のブログにお越し下さり、ありがとうございます♪

いえいえ…写真専攻といっても高校、それにまだ1年目で
ほんの駆け出しなのですが…でも、褒めて貰えてとっても嬉しいです(*^^*)
可愛いものをより可愛く撮ることが常に目標なので、
それがお伝えできていたなら良かったです。

お暇なときにでも、またお越し下さい(・▽・)v-344

おいしそうなオムライスですねー(゚∀゚ )

3分でラーメンを作る以外に技術のない人間からは羨ましい限りです〔笑〕

to omu3bさん ☆・゜

はじめまして☆

いえいえ、料理の方は私も本当にカップラーメンレベルで^^;
でも、おいしそうに表現できていたなら嬉しいです。

あと、こんなところでなんですが、よくブログ読ませてもらってます(*´w`*)
自分には真似できないような作品ばかりで、すごいなあと思いながらいつも見ています!

よければ、また遊びに来てくださいね^^♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/18-d58b51f9

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

