♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


花と光、のシャワー

_IGP4501s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F1.4 1/80 ISO200
「光の花壇」(11/22)と同じ場所です。今度は違うイメージで撮ってみた
クリスマスも近づいてきましたが、今年見たイルミネーションで今のところこれが一番好き!
有名なイルミネーションスポットでもなんでもない、新宿駅東口の花壇なんだけど、行くたびに撮りたくなります。
新宿好きすぎる毎日でも行きたいー


*


ここ数日のある出来事。すごく自分にとって悔しい出来事があった。
でもこういう気持ちを、バネとかに出来なくて
ただただ落ち込んじゃうのが自分の悪い癖だな。
悲しい、寂しい、切ない、そういうのも全部、自分の成長に繋げていきたい。

あと人の悪口をなるべく言わないように生きていきたい。これは自分への戒め。
この間友達と話していたときの、友達の台詞だけど、
「人の悪口は言ってても聞いてても、自分の中に負のオーラが溜まる」
すごい言い得てるなって思ったよ。

言ってるその場はなんか気持ちいいんだよね悪口って。
相対的に自分が偉くなった気がするからだろうね。
人と仲良くなる一番簡単な方法は、その場にいない人の悪口を言うことだっていうし。
でも長い目で見れば、そのせいで自分の気分まで悪くしてるんだってこと、
常に思い出して、気をつけようと思う。


ふー。書いたらすっきりした。
写真じゃない話題ですいません(ノ∀`;)

COMMENT


いいねッ
そんな素直なとこが写真にも出てて気持ちいい^^
ってなんか上から目線な文章?!失礼ww

to ---> 安芸美人さん

あれ、そんな感じ出ちゃってました?( *´艸`)笑
コメントありがとうございます♪

さすがっす

大口径ならではのパワーある写真ですよね。
左の花がまた効いていて面白いです。
イルミネーション撮影って難しいのにさすがですなぁ (。・_・。)ノ

to ---> scopeさん

コメントありがとうございます(*'ω'*)
イルミネーションを撮影した写真はたくさんありますが、
そういうのって大抵、ただの遠景なことが多い気がして。
イルミネーションが飾ってありました、っていう
状況説明のような写真にはしたくなかったので、
それよりもその光自体を利用するイメージで撮ってみました。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/180-aa9830d8

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

