♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


セルフポートレート。2

_IGP5099s.jpg
PENTAX k-7, SMC PENTAX-M F1.7 50mm
F2.8 1/1250 ISO400
写真は全然関係ない帰り道なんだけど
植田正治写真展-写真とボク-を見てきました。

この人の写真といえば、都写美の入り口にある大伸ばしの写真くらいしか知らなかったのですが・・・
今回展示されていた壮大な数の作品を見て、すごく好きになりました。
一枚一枚が、洗練されているというか・・・

そのうち絶対に写真集を買おうと思います。お金に余裕が出来たら。
・・・ずいぶん先のことだろうけどorz



_IGP5107s.jpg


*


おまけ。
面白い瞬間が撮れた・・・(笑)

_IGP5034.jpg

COMMENT


凄い!浮いてますね^^;子供がびっくりしてました~(笑)


to ---> ペコさん

鳩が階段からぴょんぴょん飛び降りているのが可愛かったので撮ったら
こんな面白いことになりました(´>∀<`)ゝ笑

はじめまして。ブログランキングから参りました。
セルフポートレートが素敵ですね。また、撮ってください。
あと、ハトの写真は決定的瞬間ですね。驚きました。
これからも、よろしくお願いします。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/183-0f5147dc

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

