♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


おかげさまで1周年。です

_IGP5058s.jpg
PENTAX k-7, SMC PENTAX-M F1.7 50mm
F2.8 1/4000 ISO400
このブログ開設してから、今日でちょーど1年なんです。

今までいくつもブログとか、書いては消し書いては放置したりしてきましたが
こんなに更新が続けられたブログは初めてです。
同時に、毎日こんなにアクセスしていただけるブログになったのも初めてです。

これはもう、このブログに来て下さったり、コメント残して下さる皆様のおかげ。
本当に、ありがとうございます。

このブログを通しての出会いも、たった一年の間にたくさんありました。
写真も記事も、同年代の女の子だけに向けていたのが、
今では男子高校生から主婦の方まで、仲良くして下さる方がいます。
最近はこのブログを切っ掛けに、お仕事をいただくまでになりました。
1年前ではとうてい考えられなかったことです。

毎日地道に増えるアクセス数の一つ一つに、あらためて感謝してこれからも
自分の成長のため、頑張っていこうと思います。
どうかあたたかい目で見守っていただければと思います^^

COMMENT


一周年おめでとうです!
これからも写真楽しみにしてます^^

おめでとうございます♪

初めましてですけど、nanaさんつながりでずっと写真拝見してました
o(*^▽^*)o

同じ場所に撮りにいっても お二人の視点がまた違っていて
見ていて興味深かったです☆

一年は節目 書き続けるのはそれなりに根気がいることだと思うんですけど
これからも 素敵な写真のアップ楽しみにしています♪

1周年おめでとうございます♪
ひょんなことからのらさんを知り
今では毎日楽しく写真を拝見させて頂いております。
写真やコメントから伝わってくるのらさんのお人柄に
きっと沢山の人が好感をもたれていることだと思います。
続けるということはとても大変なことだけど
これからもずっと応援しています!

お め で と う !!!!

to ---> 安芸美人さん

いつも見に来て下さってありがとうございます(´▽`*)
これからも頑張ります!

to ---> やすともさん

はじめまして&ありがとうございます^^
apoptosisの方で、何度かお見かけしていました。
私のブログの方にまで見に来て下さって嬉しいです(*ノェノ)

これからも頑張りますので、ぜひまた遊びに来て下さいね♪

to ---> ペコさん

いつも見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m
毎日見て下さっているとのこと、本当に嬉しく光栄です。
それもこれも、このブログをやっていたからこそのご縁だと思いますので、
これからも頑張って更新を続けていこうと思います。
また引き続き応援して下さると嬉しい限りです^^
コメントありがとうございました!

to ---> nana

あ り が と う ! ! ! !

1周年おめでとうございます。
ブログを書くって、根気がいると思います。
しかも、写真も撮るのでさらに大変だと思います。
これからも魅力的なブログを続けてください。

to ---> チョココロネさん

はじめまして&ありがとうございます(´>∀<`)ゝ
セルフポートレート。の方にもコメントありがとうございましたっ
まさかセルフ撮りが褒められるとは思いませんでした(笑)
これからも更新頑張りますので、応援宜しくお願いします(╹◡╹*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/184-2617c613

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

