♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



「扉」

_IGP5421s.jpg
PENTAX k-7, MAKINON 28mm F2.8
F2.8 1/2500 ISO400
ここ数日、なんだかいろいろでバタバタと忙しくしてました…
そのおかげで、更新がいつにもましてのんびりですみません。

共通のテーマを決めて撮ろう、そうして同じ日に同じタイトルで投稿しようぢゃないか、
などとブログ仲間と話してたのですが
結局忙しくて難しいねー><
一応、今回のテーマは「扉」でした。(ネットで適当に抽出した単語です)

まあでもこういう試みは自分の可能性を広げる意味でいいのではないかと思う。
とりあえず仕切り直してもう一回やろうず?for お二方

[追記]ななえさんが出してくれたー。というわけでこちらもどーぞー!↓
apoptosis / 「扉」 side nana.



*


あそういえばずーと言い忘れてたけど
色彩検定2級・フォト検準1級、受かりましたよー。
ってあれ?もう言ったっけ?まあいいや。

COMMENT


いちお、撮ったんじゃけどね
すっごくしょぼいかんじなんね。
すっかり忘れてた。一応あげておくね。
タイトル「扉」?

to ---> nana

うちも間に合わせで撮ったようなもんだ(--;
でも見せて見せてー

まあ、今回はタイトルも適当でいいよw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/187-4c04c4aa

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

