♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


今年の"1/31,536,000"

_IGP5639s.jpg
PENTAX k-7, MAKINON 28mm F2.8
F16 1s ISO100
今日で2010年も終わりですね。
…あんま実感はないんですけどw

1周年、でも言いましたが今年はホントに「出会い」の年でした。
いろんな人に出会い、いろんな経験をさせてもらったし、
その中で自分の未熟さにも気づけた。
来年はこれをもっと頑張りたいっていう目標も、たくさんできた。

それから、このカメラとの出会いも今年の出来事。
付き合い始めて9ヶ月くらいかな(笑)でもずいぶん仲良くなれた気がする。
日々乱暴に扱ってごめんね(;-ω-)ゞ 来年もよろしく!



と言うわけで、今年最後の写真です。
ちなみにネタは去年と同じです
なんでトイレなのかは、鏡が面白かったってだけですよ(笑)
なんで顔が暗いのかは、人が来ないかビビってるだけですよ(笑)


それでは、今年もありがとうございました。

よいお年をヽ( ・▽・ )ノ

COMMENT


あけましておめでとうございます♪

・・・前年も このネタだったんですか!?w

今年も素敵な写真のアップ楽しみにしています♪

本年もよろしくお願いします☆d(o⌒∇⌒o)b


to ---> やすともさん

おめでとうございます。

でも去年より頑張って撮ったつもりですよ^^w
今年もよろしくお願いします(* '∀'人)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/189-4860e8d4

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

