♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

_IGP5731s.jpg
PENTAX k-7, SMC PENTAX-M F1.7 50mm
F1.7 1/80 ISO400

本年も皆様にとって幸多き年になりますよう…

というわけで かまぼこうさぎ。
おかんのお手製。


そして今年の年賀状ですちゃっちゃりらーん

年賀状-ドーナツ


年賀状-花

今年は選べる2種類でした( *´艸`)


COMMENT



ぬごぉぉおー!!!

かまぼこうさぎ美味しすぎる…!!!

ウィンナーで門松も良いアイディアですね♪

おかんナイスッ!笑

to ---> メイキング娘。さん

可愛いと思って貰えてれば嬉しいです(*^^*)
おかんにも伝えておきます(笑)

あけましておめでとうございます

今年も更新楽しみにしておりますv

おかげさまで、昨日、自分への誕生日プレゼントとして(笑)
一眼レフ購入できました!
PENTAX K-r
これから仲良くなっていこうと思いますv


to ---> 鍵さん

おめでとうございます♪

わわ!ついに手に入れたのですねー
それもペンタックス…!
仲間が増えて嬉しいです*゚。+(n´v`n)+。゚*

ペンタックスは中古レンズが買いやすく、フィルム時代のいいレンズなどが格安で買えるので
慣れてきたらいろんなレンズを楽しむことも出来ますよ^^
まあまずはどんどん使って、仲良くなって下さいね☆
分からないことがあれば私に分かる範囲で良ければアドバイスします(^^ゞ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/190-1d3860a7

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

