♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


初日の出…

_IGP5681s.jpg
PENTAX k-7, MAKINON 28mm F2.8
F2.8 1/40 ISO800
初日の出…

…未満ですw

大晦日の夜から友達と合流し除夜の鐘をつきながら神社で年越し。
その後家でしばらくぐだぐだし、明け方が近づいた頃
「初日の出写メる!」と言って聞かない友達に、半ば拉致られるようにして
寒空の下自転車を走らせ見晴らしの良さそうな場所まで出てみたはいいものの
…ちょーど太陽の出る場所(写真左)に建物があって見えなかったというw

というわけで、中途半端に都会な地元をうらみつつ
明るくなる空を眺めながら元旦早々8時からのバイトに向かったのでした。

毎年のこのぐだぐだな年越しが、やっぱなんか好きだ。


_IGP5713s.jpg

はあと。

COMMENT


あけましておめでとうございます。

ほわわーとしたやさしい日の出ですね。
なんだか珍しいレンズを使っていらっしゃる!

to ---> カルマさん

あけおめでとうございます!

私も中古レンズはいろいろ見てるんですがこのMAKINONレンズとやら、あんまり見ない子ですよね(笑)
マキナ光学というところが海外向けに作ってた安いレンズのようですー
広角Mレンズが欲しいなーと思ってたので買っちゃいました(*´∀`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/191-b17f8129

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

