♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


今日もまた少し進んで

_IGP5761s.jpg
PENTAX k-7, SMC PENTAX-M F1.7 50mm
F2.8 1/5000 ISO400
咲いたままドライフラワーになりかけてました


新年早々全然更新出来てないですが皆様お元気でしょうか^^;
わたしは元気ですおかげさまで忙しいです忙しいのは楽しいことです

バイトは31日から年をまたぎ5日まで連勤だったし
(年末年始は大学生が帰省しちゃうから多かったのかな)
今日は新年最初のピアノ教室だったし
(新年だからといってあんまり上達はしてなかったけど;ω;)
あと今は、舞台科さんと一緒に作品を作らせてもらったりしてます。
卒業を目の前にして私にも他学科の友達が出来たよ…!>< 嬉しいようわーん
動画とか専門外だしむしろ苦手分野だったくらいだけどほんと頑張るよ頑張っちゃうよ



それから紹介が遅れましたが、こちらの「ルミレポ」というサイトで
僭越ながらカメラマンをやらせてもらうことになりました。

ルミレポ ― 美人女子大生のリアルなレポート
http://lumirepo.com/

レポートを書く記者さんのプロフィール用写真などを撮影しています
どれが私の写真か…は言わなくても写真見れば分かりそうなので割愛しますがw
お話をもらって早速、年末に一度目の撮影をさせてもらいました。
…本気でもっとポートレート撮影勉強しなきゃいけないなと思った(;∀;)レタッチも…!
そんな技術不足・経験不足がまだまだ否めず、不安はありますが
折角いただいた現場経験のチャンスなので、精一杯頑張っていきますっ


てかもう、早く大学に行きたい><

COMMENT


元気です♪

・・・仕事始まったんですけど
明日から3連休なんで、再び盛りあがってきました☆d(o⌒∇⌒o)b

・・・ポートレートとか いろんなジャンルに挑戦してるんですね♪
とてもいい事だと思います☆

全然面識が無いのに僭越なんですけど
のらさんはフィールド的に高校より「大学」「社会人」の方が合ってるかんじがします

・・・意外に自由きくんですよ 社会人ってw
なので、これからますます 楽しいフォトライフが待ってると思います
☆d(o⌒∇⌒o)b


・・・あとは「ド鬱」のnanaさんがとても心配です★
だいじょぶかなぁ?と思いつつも静観するしかないので

話す機会があれば是非話を聞いてあげてください♪ 

バイトでお忙しかったんですね。年末年始は、シフトが変則的になるのでしょうか。大変でしたね。

あと、ルミレポの件はすごいですね。高校生でお仕事が舞い降りるのですから。
大学は、高校と違って、自由というか、自主性がありますから、楽しいと思いますよ。

to ---> やすともさん

新年早々お褒めの言葉をいただいて嬉しいです(*´∀`*)
そうですね、確かに常に「回りの高校生がやらないことをやってやろう」と思ってるので(笑)
それでそう見えるのかもしれません。
社会人は憧れますね^^

to ---> チョココロネさん

冬休みなので、いつもよりたくさん入るんですよね^^;
まあでも、これで稼いだ分はもちろん写真に投資ですから!笑

お仕事の件は本当に、ありがたい限りだしこのブログを続けていて良かったと思います。
今は高校生なので時間など制約も多いですが、大学生になってからは
もっと撮らせてもらうこともできると思うので、頑張ります^^☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/192-6767c4aa

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

