♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


[連絡]探さないでください。笑

写真無しの更新はあまりしたくないのですが
前日は学校の発表会とかバタバタしていたので
成田に向かう携帯からです、失礼m(._.)m


台湾へ旅行してきます。
帰国は18日(火)です。
なお携帯も不通のため、お仕事関係のご連絡なども
すみませんがそれまで返信できませんことを、ご了承ください。

またコメントを頂いていながら返信できていない方もすみません、
帰ったらゆっくり返信したいと思いますので気長にお待ち下さい^^


それでは、行ってきます(・v・)

COMMENT


センターおわって久しぶりにお邪魔しました。

台湾、どんなところかな。更新楽しみにしています^^★

こんばんわ

鍵、改めkeyです。
もともと、あだ名からつけたHNで、
キー、と読んでほしくて『鍵』だったのですが、
わかりづらい。と言われ続けて素直に『key』に変更しました 笑

私onlyの写真ブログ始めました。
のらさん目指してがんばります、遊びにきてください☆

to ---> ゆきちゃんv

センター、お疲れ様!!*゚。+(n´v`n)+。゚*
そうだよね…世の中の高校生は、人生の分岐点に挑戦しているという時期に…
うちはのんきに遊び歩いていて申し訳ない(^^;

その分、写真は頑張るから見ててくれると嬉しいな。
台湾写真、思い出が薄れないうちに急いでまとめるのでしばしお待ちをー!

to ---> keyさん

HNが変わってもよろしくお願いします(*'ω'*)v


ブログ開設おめでとうございます!^^
カメラを勧めた身としては、そのk-rで撮られた写真を見られるのはなんだかすごく嬉しいです><

人に見せていく、というのは大変なことだし、続けるのは難しいし、
また時には辛いと思うこともあると思いますが、少しずつでも撮り発表し続ければ
これからは一人で楽しむより何倍も、世界が開けていくこととと思います。
わたしごときの写真はすぐに抜かしていくつもりで、どんどん積極的に撮られて下さい!
ブログお邪魔させて頂きますねっ^^★ミ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/196-89ff4452

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

