♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


「放課後」(5枚組)

img20110126as.jpg
Mamiya RZ67 pro II, Z110mmF2.8W img20110126bs.jpg


img20110126es.jpg


img20110126cs.jpg


img20110126ds.jpg


*


写真専攻の授業で撮った作品です。
thanks for nana. いつもありがとうー!!



*



しばらく更新出来なくてすいませんでした;
忙しい1週間が過ぎて、やっとゆっくりする時間が出来ました
いや明日からテストですけど笑

そして更新止まっている間も変わらずアクセスしてくれる方、ランキングボタン押してくれる方、
本っ当にありがとうございますごめんなさい><
年空けてからずっと忙しく写真の枚数もクオリティも減ってて危機感なのですが、
そろそろ大学に向けてアクセル踏んでいかなきゃなーと思っています(´☻ω☻`)
更新止まってたら、いい写真が撮れていないか 忙しくて時間がないかだと思って下さい。笑




学校いくのもあと3日。後悔せずに卒業できるかな。

COMMENT


はじめまして。
いつも記事見てます! やっぱり学生て素敵だあって思いました。
写真専攻されているようで頑張っているのを感じると、自分はなんもしてないいって焦りを感じます。笑
だめだめな若者な気分です。

あの、よかったら相互リンクしてくださりませんか?

to ---> 小脳さん

はじめまして。
いつも見て下さってるとのこと、ありがとうございます!

私など頑張っていると言えるにはまだまだです(;´・ω・)ほんとに・・・
最近は忙しさからカメラを持てない日も増えて、こんなんじゃだめだなーと日々反省中です。
でもまあ、義務じゃなくて好きでやってるので、気楽に一生懸命が一番かなと思います^^

そして相互リンク、ぜひぜひっ!
ありがとうございます、リンク貼らせて頂きますね^^

素敵なお写真ですね(´ω`)
いつか私ものらさんみたいな素敵な
お写真が撮れるようになりたいですっ!

明日からのテスト頑張ってください~☆

to ---> れいさん

ありがとうございます(*ノェノ)
私の写真はまだまだだと自分では思っていますが、そう言ってもらえて嬉しいです!

はい、最後のテストなんで赤点とらないようにがんばります(ノ∀`)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/198-66f9adc0

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

