♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


と、言ったはいいものの…

IMG_0347.jpg

ミスドのドーナツ。半年前位に撮って気に入ってるものです。
ドーナツは撮るの楽しい!!だって、どこから見ても可愛いからね。

ちなみにこの写真は文化祭で使用したのですが
(クラスの企画として、ポストカード・しおりを製作)
そのときはなかなか好評で、嬉しかったです^^
(Canon kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


昨日の記事でああ書いておいてあれなんですが(-ω-;)
ここ数日、学校の行事準備が忙しくって
それでも合間を縫って写真は撮っているものの、
納得のいくものが撮れるまでの時間がないんですよね^^;

なので、こんな日は
撮りためてある写真を紹介したいと思いますフモフモさん*すもも

(携帯サイトの時から見てくれてる人はごめんなさい~結構カブるかも(^▽^;)
でもこっちのほうが画像大きく出せるから(笑))



ちなみに、行事準備といいましたが、何の行事かと言うと
三年生を送る会…いわゆる「三送会」ですにこ

それで、私のクラスは短編映画を撮ることになったのですが
のらは今回、なんか出演しちゃうっぽいよ
ついでに同時進行で小道具係まで兼ねてて
毎日放課後は撮影で忙しく楽しい日々です^^


まぁ、なんで三送会で、映画なんて話になっちゃうのか?というと
のらの通う高校は、ちょっと変わった学校だからとしか(笑)
(でも高専ではない)
詳しくは長くなるため、ここでゆっくり書いていくと思うので
よかったら読んで下さいね:)



明日は午前授業で、しかも撮影がないようなので、
ゆっくり写真が撮れるかな??
たまには、苦手だけど風景写真とかも撮りたいなぁ^^*





よろしければ
ぽちっと応援お願いします(・v・´)

かめら 学生カメラマン

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/2-2fb6a3b1

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

