♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


卓上メリーゴーランド

IMG_2345.jpg

カレンダーって可愛いの多いですよね。ついつい買ってしまう!
(Canon EOS kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

久しぶりに、今日撮った写真です:)


さて今日は、昨日予告した話を書こう…と思ったのですが
文章にしてみたらなんだか上手く表せないし滅茶苦茶長くなりそうだったのでやめます(笑)

まぁ、とにかく
今はまじめな写真を学ぶことに集中したい、といったところですフモフモさん*すもも


明日は進級課題の一次提出。
頑張ります星

COMMENT


はじめまして!のらさん。
実はいつもこっそり覗いてますw

かわいい写真ばかりですねーー!
いつも雑誌をみているみたいで、うっとりしてしまいます。
しかも写真を専攻されているのですね!うらやましい!

私は加工に頼ってばかりですが・・・笑

また遊びに来ますね!!

to あやさん ☆・゜

はじめまして、私のブログに来て下さってありがとうございます。
私も、あやさんのブログにはランキングから何度か遊びに行かせて貰ってます(*^^*)

ほんとですか!
そんな風に言って貰えるなんて、とっても嬉しいです(TAT)
専攻、といっても高校なので、週に数時間ですが…(^^;

いえいえ、私は加工とか編集が苦手なので、すごく羨ましいです!
あやさんの写真は、一枚一枚がポストカードのようにカッコよくて。
プリントアウトして部屋に飾りたいくらいです(´w`)

お暇なときにでも、また是非遊びに来てください♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/20-deb0f459

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

