♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


浅草風情

IMGP8804s.jpg
PENTAX k-7, TAMRON 10-24mm f3.5-4.5
F9 1/250 ISO400
「銀残し」風。

K-5 & K-r から実装されたカスタムイメージ「銀残し」が良すぎて悔しいので自分で再現する。
・・・K-7にも欲しいよぅ(;Д・)


*


相変わらず忙しい日が続いています
うわっ今月後半、バイト2日しか入ってない(´゚д゚`)よ
これは再来月に飢え死ぬフラグだ(´゚д゚`)よ

まあ忙しいの内訳を考えれば、好きなことばっかりやらせてもらってるので
ありがたいことですー。



今日は、あるペルシャ絨毯の会社でお仕事の打ち合わせ。
ご縁があって、写真を撮らせて頂くことになりました。

今回はペルシャ絨毯の中でも、ざっくりとした風合いの
「ギャッベ」という絨毯を撮らせてもらうことになっています。
今日、実物を見て触らせていただきましたが、

まず模様がね、可愛いのがいっぱいで!(←カラフルなもの弱い)
そして肌触りが・・・ちょー気持ちいーーー!(*´∀`*)パァ
もうね、靴下を脱いで上でごろごろしたい感じ・・・w

ペルシャ絨毯といえばもう、上流階級のお宅の高級インテリア的イメージでしたが
(ガウンでワインで猫撫でつつみたいなw)
しかしこのギャッベは比較的手頃なお値段らしく、最近は若い人にも人気なんだとか。
思わず私も一枚欲しくなっちゃ・・・
・・・ったところで小さいサイズがバイト代1ヶ月分ですけど☆ 笑
でもとても丈夫で、何十年と長持ちするんだそうです。いいなぁそういうの。

というわけで、写真が出来上がったら、ぜひここでも紹介しますね^^


そして帰りに、ここからなら浅草が近いよーと教えて頂いたので(←気づいてなかった)、
折角だし日が暮れるまで散歩することにしました。
スカイツリー、全然撮らないうちにめっちゃ育ってた。


・・・眠い(AM4:23)。
というわけで、続きの写真はまた明日あたりっ

COMMENT


銀残しいいっす♪

・・・とっても、印象的な写真が撮れる
あと、オリンパスE-PL2のトイフォトとドラマティックトーンの
絵は のらさん好みかなと思いますo(*^▽^*)o

・・・今年にはいって物量作戦にでましたw

銀残しとドラマティックトーンが同時に読めるのは原色紀行だけw

お時間があれば覗いていただければと思います♪

to ---> やすともさん

オリンパのドラマチックトーンも憧れますねー
あれは設定や加工で表現するのも難しいです(ノ∀`;)
たまにブログみさせてもらってます♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/204-ccf57aa8

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

