♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


ひとりあそび観覧車

IMGP8700s.jpg
PENTAX k-7, TAMRON 10-24mm f3.5-4.5
F3.5 1/8 ISO400
書きたいこといっぱいあるのに文章書くのがホントに遅くて書けないorz



でもとりあえずこれだけ・・・CP+。
っっあああぁ行きたかった・・・!
・゚・(*ノДノ)・゚・
この4日間、いろんな予定が重なって結局時間がとれず;
しかしCP+に負けず劣らず重要な予定ばかりだったんだよー
ほんと、もう一週間くらいやって下さい><




てかバレンタインの装飾作ってるくらいなら記事書けよって話ですが。笑

COMMENT


こんにちは。
一人遊びってウケてしまった(笑)
雰囲気ある写真ですね^^

CP+

・・・今年はなんと 「全国の名物駅弁」特集やってたんすよ♪
写真だけじゃなくて 楽しめるようになってるo(*^▽^*)o

カメラの最新機種だけじゃなくて
膨大な量の写真も展示してあるんで のらさんだったら
丸一日 楽しめると思う♪

来年は是非☆d(o⌒∇⌒o)b

to ---> 安芸美人さん

そんなに面白かったですか・・・?笑
ありがとうございます^^♪

to ---> やすともさん

へー!そうなんですか
いろんな写真家の先生方のステージもあったみたいで、
むしろ1日かけても回りきれなそうです。
来年はぜひ行きたいです><!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/205-bee14bfc

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

