♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



ペルシャ絨毯。・○゜*

_IGP9062s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F2.8 1/100 ISO1600
この間紹介したギャッベとは種類が変わり、これはもっと高級品。
きめの細かい模様と手触りで、すっべすべ!
それもそのはず、これはなん・・・びゃくまん・・・とかそういう絨毯だそうです(ノ∀`;)
これはこの日お邪魔したレストランにて空き時間に撮ったもので、本来のギャッベ撮影は来月になる予定です。

実はこの日は、撮影地のロケハンの後
担当者さんのはからいで、この絨毯を小道具として使用した
プロカメラマンの撮影を見学させて頂いたのです。

どんどん組まれる不思議なセット、撮影、そして出てきた写真をその場で見せて頂いてびっくり。
「今ここでこんな、こんな写真が・・・!><」
という感じ。"作品"ってこういうことだなあ、と。
もうその日は寝るまでドキドキでした。本当にいい経験になったと思います。
・・・自分の撮影にもこれ位のクオリティがないといけないんでしょうけど;


そんな今日は久しぶりに暇で、1日ぐだーっと過ごして充電しました
また明日から頑張るぞー

COMMENT


なんだかまだ新品!で高級そうな、ペルシャ絨毯ですねv
というのも、ペルシャ絨毯、うちにもあるんですよ………高級な方が;
父が「お家」に関する仕事なので、家具にこだわるんですよね 笑
十年ほど前に買ったものですが、いまだに手触りは抜群です♡
いろいろ零しちゃってますけど、ね。(除光液とかw)

のらさんはカメラのお仕事を最近なさっているようですが、将来はやっぱりカメラマンとか、広告関係とかを考えているんですか??

to ---> keyさん

お、お家にあるんですか・・・Σ( ゚д゚ )!
すごい・・・私の部屋の家具、全部足しても買えないですよー笑
お父様のこだわり、羨ましいです(*^^*)ぜひ大事にして下さいね。

将来は・・・ 実はまだハッキリとはしてないです。
ただ、写真・カメラに関わる仕事をしたいのは確か!
なので今は、色んなお仕事をさせてもらって、春からは大学で勉強もし、
自分がどんな仕事に合っているのか、何を本当にやりたいのか?
・・・を、広く模索していく時期にしようと思っています。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/206-73ea433d

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

