♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


野良猫にちょっかいを出す散歩

IMGP8425s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F2.8 1/200 ISO400
/線路沿いビル裏の三毛


この付近には4匹猫がいるのですが
4匹揃って、絶対人に懐かない。

黒、白黒、白茶、三毛の4匹なんですが、そのうちの三毛がいたので、接近を試みました。


IMGP8436s.jpg

で、ここまで寄ったものの



IMGP8486s.jpg

逃げちゃった。

50mmでこれなので、実際はあんまり近づけてませんw


しかし、家近所のたった半径200mくらいで、猫グループがいくつかあって
それが縄張りなのか血の繋がりなのか、それぞれ属性が出てるから面白いです。

COMMENT


う~にゃんこ可愛いですね!//
私の家の近くには中々猫いないです……
なので4匹もいるなんて羨ましいっ( ∵ )w

to ---> れいさん

人見知り?恥ずかしがり?で日中出てこないだけで、意外といたりしますよ♪^^
近所にも、早朝に散歩しないと会えない子とかいるので。

家の回りには、私が確認しただけでも、徒歩5分以内に20匹くらいいます(´ω`*)
それぞれ単独行動してたり、何匹かでうろちょろしてたり。癒されます♡

ふぁお(´゜д゜`)
うろちょろ散歩して、にゃんこ探してみます!←

こんにちは。
ちょっかい出された猫
フェンスよじ登ってまで逃げて。
必死な姿がかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ---> yu-さん

向こうにとっては、のんびりしてるところを邪魔されて、さぞ迷惑なんでしょうがw
可愛くてつい追っかけちゃいます(*´ェ`*)笑

to ---> ペコさん

こんにちは!
カメラ関係の相談をされるのが一番嬉しいのらです(笑)

NEX-5ですね、了解しました。
ここだと長くて読みづらくなっちゃうと思うので、ペコさんのブログの方にコメントで書かせて頂きますね^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/208-671d2c64

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

