♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


猫つづき qqqqqqqq安眠猫

IMGP8512s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F2.8 1/200 ISO400
冬は、暖かいってだけで幸せを感じるから良い。

夏より冬が好きな理由の一つ。






猫飼いたいなー

でもインコいるしなー





あ、↓の記事と同じ三毛だけど別猫ですよw

COMMENT


いいですよね

初めて、コメントを書きます。

猫っていいですよね~
そうそう、三毛猫の雄は、相当珍しく、
1匹2000万円もするそうです。

でも、命に値段はないと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のらさん こんにちは!
お忙しいのに早速とてもわかりやすい解説を
ありがとうございました<m(__)m>!

のらさんが撮ってくださった写真も見せていただき
(お忙しいのにお手数をお掛けしてすみません(>_<)!)
ご紹介してくださったサイトも見させていただきました。

どれもすべてわかりやすくて、初めてレンズの数値の
意味がわかりました^^;

手ブレ補正についてもレンズ側、本体側の場合の
メリット、デメリットもとてもよく理解できました(*^_^*)

色々読ませていただいて、レンズ数値の意味も理解して
私なりに出した結論は、やはり私が出したいボケ味を出すには
マクロレンズが必要なんだと思わかりました^^;

でも一度にすべてを手に入れるには予算がかなりオーバーして
しまうので、買うときはお店の人とよく相談して、納得してから
決めたいと思います(u.u*)

今回の事、やっぱりのらさんに相談させていただいて
本当に良かったと思っております。
ご迷惑でなければ、また色々と教えて下さいね!
本当にありがとうございました<m(__)m>

そしてこれからもずっと応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ---> 梨朗さん

えっ!三毛猫って結構ドコにでもいると思ってたのに
じゃあ街で見かけるのはみんな女の子なんですね!∑(゚◇゚)へぇー
面白い情報をありがとうございます^^

to ---> サコさん

返信遅れてもうしわけありません><
もう見てらっしゃらないかもしれませんが…コメントありがとうございました!
サコさんのブログにずっと憧れていたので、まさか私のブログに遊びに来て下さるなんて(*ノェノ)
こっそリンクさせて頂いてました、ご挨拶が遅れてすみません。相互リンク嬉しいです。
またいつでも覗きに来て下さい^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/209-51b25171

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

