♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



いちごの朝

_IGP2740s.jpg
PENTAX k-7, SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACRO
F2.8 1/6 ISO400
朝って言っても撮ったのは日が暮れる寸前の夕方です(笑)SS1/6まで落ちてるしね
苺はほんとに可愛いなあなんでこんなに可愛いんだろううあああ


これ壁紙にしたら右側にアイコン置きやすそうだな。写真部の方にも投稿しとこう
→http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00201/show/id/PHOT00000000000A3663
こちらでお使いのデスクトップに合わせてダウンロード出来ます。よろしければどぞー^^


そういえば写真部で部長アワードを頂いたときに、副賞?として1,000ポイント頂いたのをまだ使っていないのですが、折角だし何か買おうかな(*´∀`*)
同じGMOサービス系列の通販サイト カラメル!にて1ポイント=1円で使用できるみたいです。
可愛い雑貨やハンドメイド用品がたくさんあるみたいなので、お好きな方はチェックしてみては。
そして何かオススメの商品があったら教えて下さい^^♪(笑)



入学式まであと8日っ

COMMENT


写真部入ってたんですか!?
驚きです><
自分も高校生部員集まれ~に入ってますよ、びっくりした

to ---> 小脳さん

ブログにアップした写真を、壁紙に使いたいといってくださる方がたまーにいらっしゃるので。
写真部に置いておけば簡単に自分の壁紙サイズにダウンロードして頂けるので、重宝しています^^
なのでほとんど画像置き場状態です(苦笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/213-1ec612fa

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

