♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


ぎゃあ!真っ暗><

_IGP9041s.jpg
PENTAX k-7, smc PENTAX-M F1.4 50mm
F1.4 1/100 ISO400
さて毎年お楽しみのエープリルフールですね^^

とはいえ、私は面白い嘘をつくのは苦手なので
今年は大人しく自主停電しました。


…あれ?なんかこっちの方がブログかっこよくなってない?
((( ;゚Д゚)))


…という事に気づいてしまったので
明日以降ももしかしたらこのまま黒背景にするかもしれませんwww


しかし、毎年多くの企業サイトまでを巻き込むエープリル。
時事ネタを使うところも多いので、さあ今年はどうなるのかと見ていたのですが
予想していた「節電」ネタや「ぽぽぽぽーん」ネタよりも

「まどか☆マギカ」化ネタが圧倒的に多いとは(;゚∀゚)w

今年はこの時勢、全体的に自粛ムードで面白いことは出来ないんじゃないかと思いましたが
やっぱり日本は元気でした。


ちなみにそんな自粛ムードまでネタに組み込んだこれが地味に面白かったですw
http://slashdot.jp/slash/11/03/31/1527216.shtml
(普通のニュースサイトですのでご安心を)



さて。
春休みあと6日!

そして引っ張り続けたJKブランドも昨日で終了です…(涙)
なんか実感わかないけど、今日から一応大学生だ。頑張るぞっっっっ

COMMENT


真っ暗!

でも、ひっかかった私がいます(笑

to ---> きんとうさん

ふふふ。でも嘘でも何でもないですけどね(^^笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/214-a638a2e6

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

