♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


桜が、咲きました。

_IGP2966s.jpg
PENTAX k-7, AF70-300mm F/4-5.6 Di LD MACRO
F5.6 1/320 ISO200
近所のお寺の桜の花が、ひとつふたつ、開き始めました。
もう、春なんですね。


そしてこの70-300は借り物レンズ(*´∀`*)
手持ちは200mmまでしかないので…やっぱりこういうときは望遠レンズ欲しくなるなぁ。



*



さて昨日はエープリルフールということで。
このブログでは「嘘停電」としまして、1日限定で背景が黒バージョンになっていました(笑)

もちろんこれは1日ですぐに戻す予定だったのですが、やってみると意外と写真が映えてて
「これもう黒でもいいんじゃない?」という意見も頂いたので(自分でも思ったw)。
…悩んだ結果、一応白に戻した上で、かつ好きなときに黒背景で見られるような機能があればいいんじゃないかと思い、
簡単ですが実装してみました!

上のブログタイトル横にある、黒いハートがボタンです。クリックで背景色が変わります^^
白背景に戻す時は、隣に出る白いハートを押して下さいっ。

ただ、簡易的なお遊びなので、黒背景のままだと本文などの文字は読めないです。ご了承下さい。
こうした背景色だけでも、写真の見え方が変わって面白いのではないかという試みです((´∀`*))


ちなみにパソコンのディスプレイは、黒より白の方が電力を使わないそうなので
実は白の方が節電ということになります(笑)ほんの僅かですがw




春休みあと4日!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/215-e77e6c67

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

