♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


「青」

_IGP3018s.jpg
PENTAX k-7, SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACRO
F2.8 1/60 ISO160
写真を選ぶのが苦手です…

何テイクもの中から、一番いいのを選ぼうとするのですが
あれも何かいいし、これも良さそうだし、こっちはジャスピンだし、こっちは構図が落ち着いてるし…
で全然絞り込めません。
2~3枚の時は印刷してみて選ぶんですが、これが2、30枚あると…(;´Д`)

優柔不断+完璧主義=仕事終わらない…orz



んで

_IGP2951s.jpg

下北沢の古着屋さんで2千円でゲットしたワンピっ
実はこの写真は課題用でもあるので、衣装として買ったのだがー
これ普通に着るならどうやってコーデしたらいいんだろ?
おしゃれな人ーたすけてー(・A・;)


あ、2連続セルフポトレになっちゃった…

入学式まであと2日。

COMMENT


入学おめでとうございます♪

・・・・かなり、ひさしぶりのコメントになっちゃいましたけど
ずっと読んでました
入学おめでとうございますo(*^▽^*)o

・・・ってことは明日入学式ですか!?w
大学生活僕はあっという間でしたけど、ヒトによりけりですからそれは

・・・・ダメ学生でしたからねw

パチンコと合コンばっかやってました(笑)

のらさんはカメラっていう素晴らしいパートナーもいますし
今までブログ拝見しているかんじで

実りある学生生活になるのは 間違いないと思います

明日から楽しんでください☆d(o⌒∇⌒o)b

to ---> やすともさん

ありがとうございます(*´∀`*)

有意義な4年間にしたいと思います☆
これからも応援して頂けると嬉しいです^^

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/217-8846b257

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

