♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


えーとですね(言い訳タイム)

_IGP3794s.jpg
PENTAX k-7, SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACRO
F4 1/125 ISO100

死ぬほどスランプです。



何でだか分からないけど今、本気で本気で写真が撮れなくなってるので
(撮るには撮るんだけど、写真と呼べるようなのが撮れなくて困ってて)
なのでここの更新は、しばらくお休みします。

とかいいつつ、こっそり写真アップするかもですが、
たぶん酷い出来なので、薄目で見てやって下さい。


それでほんとはこれも、写真無しで書くつもりだったんですが
「いい加減ブログ更新しろ甘えてんじゃねぇ」と知人に言われて
泣きながら必死で撮ったんですが、つまりこんな微妙な感じなんです。
これでも2時間くらいストロボと格闘したんですが、結局撮れてないのを色合いで誤魔化してますね…
何でこんなに撮れないんだろう。

今はなんだか、カメラを持つのもつらいです。










写真は、好きです。

COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to ---> 琥珀 蒼さん

コメント、ありがとうございます。
…涙が出ました。

ええ、このスランプも単なる五月病かもしれません。
というか単なる五月病で、五月とともに終わってくれるのを願ってます(^^;
コメントに勇気づけられました。本当にありがとうございました。

こんな気分次第のブログですが、またいらして頂ければ嬉しいです。

to ---> おかもちさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

そうですよね…最近は写真学科に入学したり、写真でお付き合いする人が増えたり、
それで自分にいらぬプレッシャーをかけてたのかもしれないです。
・・・とはいえ、この記事を更新した時点でもう一ヶ月ぐらい
「撮らない時期」を頂いちゃっているのですけど(笑)
コメント読ませて頂いて、気持ちがずいぶん楽になりました。本当に、ありがとうございます。

そしてこんなブログでもよろしければ、また来て頂けたら光栄です。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/221-376b6a56

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

