♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



Schooled

_IGP3867s.jpg
PENTAX k-7, SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACRO
F2.8 1/30 ISO200
ななさんの近所に廃校があるというので
連れてってもらいましたーん。



_IGP3870s.jpg
PENTAX k-7, SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACRO
F2.8 1/30 ISO200



毎回思うんだけど、ななセンス私服のおかげで
うちの写真にまでアーティスティック感(笑)が出てる気がする(笑)


_IGP3840s.jpg
PENTAX k-7, SIGMA 50mm F2.8 EX DG MACRO
F2.8 1/20 ISO100


普通の教室には鍵がかかってて入れなかったので
(上の教室は柔道場?として使われてたので開いてた)、
それはちょっと残念だったけど、でも面白かったです。



_IGP3890effected.png


そして、クレヨンの落書きみたいなアイスを食す。
31に行くときは基本、一番「食べ物じゃない」見た目のやつを頼みますw
だってどれ食べてもおいしいし(´ー`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/222-57dcd3b4

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

