♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


made by...

IMG_2480.jpg

イチゴのムースケーキ!
(Canon EOS kissX2/EF-S60mm F2.8 MACRO USM) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんとこの美味しそうなケーキは
のらの彼氏さんが(笑)
内緒で作ってきてくれました!!


びっくりしたー。今日は別に誕生日でもなんでも無いですよあせ
おそらく、この間彼の誕生日にレモンケーキ作ったとき
「今度はうちに作ってね~(´∀`*」って冗談言ったのを覚えてた模様(笑)

ケーキどころか普段台所に立つこともしないような男子が
一生懸命メレンゲ泡立ててイチゴ切ってくれたのかと顔文字?(普)手書き風シリーズ二個ハート
あはは。嬉しくてむしろリアクションが取れなかったです(笑)
だってイチゴがね、ハート型!
♂『いやそれはヘタ取ったらそうなっ…いや、うん。ハート。ハートに切った。』


という訳で、急いでぱちり。
…もうすでに少し減ってますけどw
おいしく頂きましたー:)



何だかのろけ記事ですいません。笑

明日は休日出勤で映画撮影映画、頑張ってきます。
私の台詞が多いとこは大体終わったので、後は楽ちんかな(´w`)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/23-6efe8985

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

