♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.



『WHY DON'T YOU PINK?』

_IGP4695s.jpg
PENTAX K-7, SMC PENTAX-M F1.7 50mm
F2.8 1/160 ISO400
東京女子プロジェクト『WHY DON'T YOU PINK?』展に、
やっと行くことが出来ましたー^^

という訳で、溢れるピンクをおすそ分けレポです。
写真多し、注意☆


_IGP4700.jpg
そのプリチーな会場は、なんとこの建物の中にありましたwどう見ても物流倉庫(笑)
どこから入っていいのか迷った迷った… そして搬入用エレベーターから登るのが正解でした…

さて。

_IGP4659s.jpg




_IGP4662s.jpg




_IGP4666s.jpg




_IGP4684s.jpg




_IGP4692s.jpg




_IGP4674s.jpg




_IGP4690s.jpg





そして、お目当ての3人!


_IGP4669s.jpg
ふぁりーざ新作♡


_IGP4673s.jpg
ワタイジュリちゃん♡


_IGP4676s.jpg
もふくちゃん♡




と、こんな感じでした。
撮影OKとのことなので遠慮無くぱしゃぱしゃ撮りましたが、実際の作品数はもっと多いです。

今回、メインのお目当ては、セルフポートレートの3人だったのですが
(本当に好きなアーティストが集まっててびっくりしました、)
でもそれ以外に、思いがけないような素敵な作品を沢山見られて幸せでした。。(*´ェ`*)



今週日曜までなので、ぜひヾ(*・∀・*)ノ

『WHY DON'T YOU PINK?』展
http://tokyojoshi.com/pinkex/


_IGP4687s.jpg

COMMENT


行ってみたい!

こんにちは。
Twitterのコージです。
『WHY DON'T YOU PINK?』展行ってみたくなりました!
素敵な写真でした。
またおじゃましますね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/233-5a2dee76

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

