♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


Amber light.

FH000004s.jpg
PENTAX MX, SMC PENTAX-M F1.7 50mm
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400



PENTAX Qがいよいよ欲しくなってきました。



誰か遊びましょって言ったけど誰からも連絡来なくてちょっぴり寂しかったわたしです。
怪しい者オーラが出てるから駄目なのか。くぅ。




COMMENT


レトロですね。
僕も光の扱い方を覚えたいなあ。


この前の川越は惜しかった……。

はじめまして。

といいつつも、
前からひっそり通っておりました…

遊びたいなと思いつつも中部地方なので…

きっととても素敵でほわほわした方なのだろうな
と勝手に想像しております。


これからもひっそり見守ります…

はじめまして

mik.K といいます。
こそこそ訪問していました・・・!
ついにコメント致します、よろしくどうぞ。
サイトは持っていませんが(メカオンチ)
神奈川に住む女子です、しがない美大生やってます。

工芸で主に立体物を専門に勉強していますが
写真も大好きです。

こういった人脈、というか、繋がりを大切にしたいと思って生きています。
インターネット内だからこそ、お互いを知らずに作品だけを鑑賞できる良さってあると思うのです!

今後、何かのご縁でお会いできる事があったらば、とても喜びます。

作品が数少ないので自身を紹介する術があまり無いのを残念に思います。
一方的に刺激を頂いてばかりです。。

何かご興味など持って頂けたらコメントにレス、若しくはメールなどでコンタクトお願いします!

いつも素敵な写真ありがとうございます^^
雨の写真、素敵でした。

to.カルマさん

フィルムを多く使うようになって、最近はこういう光を撮るのが好きですね。
デジタルでは絶対に出てこない階調だなと。

また川越来て下さーい(^o^)

to.くろさわさん

はじめまして(*^_^*)
通っていただいてたなんて、嬉しいです。ありがとうございます!

中部地方じゃ遠いですね(>_<)
では、何かの折りに東京とか来ることがあれば♪
ほわほわしてるのは、服くらいですが…(笑)

to.mik.Kさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
>お互いを知らずに作品だけを
そうですよね…!
大事なことに気づかせていただいて、ありがとうございます。

工芸って、神奈川の工芸大でしょうか?
だとすれば、友人がたくさん工芸に行ってるので結構繋がりがあります(*^^*)
学祭など行きたいと思ってるので、もし作品展示とかされるようでしたら
ぜひ教えて下さい(≧▽≦)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/243-6a859c17

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

