♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


ちょんぱ

FH000022s_20110916013736.jpg
PENTAX MX, SMC PENTAX-M F1.7 50mm
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400


Twitterで、黙ってるといつのまにかフォロワーさんが増えてるのに
何か喋り出すと急にリムーブされまくるわたしですこんばんは。
別に気にしてません。気にしてないったら。



部屋を大がかりに片付け&模様替えしました。

洋服をゴミ袋5袋くらい捨てました。
(物持ち良すぎて小学生の時の服とかずっと着てる)

自分の部屋が思ってた1.5倍くらい広かったことに気付きました。


COMMENT


フィルムで撮る学校の階段って
その場の温度とか匂いみたいなのまで
見てるこっちに伝わってきていいですよね!

to ---> R.シュナイダーさん

そうですね、フィルム写真は、その場の質感まで伝わってくる気がします。
デジタルとのそういった違いも面白いですね!(*'ω'*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/244-537f8ee6

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

