♡♡♡ mahogany&oldrose ♡♡♡

mahogany&oldrose

profile ▼link  /   風景 食物 植物 雑貨 生物 人物 etc.

スポンサーサイト


着地(ソフトクリームの場合)

_IGP8882s.jpg
PENTAX k-5, TAMRON SP 28-75mm F/2.8


1年前、AO入試の時の、写真やノートを
ふと見返した。
あの時は、大学合格のかかった締め切りがあって、本当の意味で必死だった。

1秒たりと無駄にすまい、と浮かんだアイデアを書き留めたり
撮った写真をプリントしては配置を考えたりしていた。
ノートは綺麗に書かないと気が済まないはずの自分がなぐり書いた文字を見て
あの切羽詰まった一週間を思い出した。



ここ数日、いや数ヶ月、思うように写真が撮れなくて路頭に迷ってたけど
それは、目標地点が無くなってたからだって気付いた。

着陸する場所を決めていなかったら、そりゃあ、離陸もできないはずだ。




だから今日、次の目標地点を設定しました。
ゴールを決めたら、逆算出来るものもたくさんあることに気付いた。
「何を頑張ればいいのか」 ずっともやもやしていた、こういうことが
ひとつずつ浮かんできました。
やっと頑張れそう。

やるからにはちゃんと、形にするよ。




* * *


あと写真のサイズ大きくしてみましたがどうでしょう?


COMMENT


からくりピエロ改め∵ s ё ! п а ∵です^^
お久しぶりです♪

写真サイズ、大きいほうが迫力あっていいです!

目標、私も作らなきゃな...
私も最近スランプなんですよね。
全然撮れなくて...

お互い頑張りましょうね^^

お久しぶりです。

ソフトクリームがこてちん、と倒れておる。なんだかシュールですね。笑

to ---> ∵ s ё ! п а ∵ さん

写真、やっぱり大きい方がよかったですね
早くやればよかった^^;

目標を立てる重要さを、今回のことで再認識しました。
頑張りましょう(*'ω'*)

to ---> カルマさん

こういう光景、意外と日常の中にあるものなんですよねー。

ちなみにこのサンプルの奥に続く店内に 客が入っているのは一度も見たことがありません
何故駅ビルに店を構えられているのか不思議なレストランであります

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://ap8.blog11.fc2.com/tb.php/250-3130aa87

検索フォーム

PR

新規モニター登録

FC2Ad

/design by bitter Roc

